Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)
<< no title | TOP | ぬーん >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もう
ぱぱんなんてだいきらいだーあーあーあー(゜ω゜)


モデムぶちーん。


な 、 慣れっこだ‥よ‥?
チャット途中でもゲーム途中でもネサフしてて良いサイト見つけたのにお気に入りにいれる前でもお絵描き途中でもきれちゃうの。
もう慣れたんだから‥っ(´;;ω;;`)ぶわっ
パソコンなくても夜更かしすることにはかわりないとこみせてやるんだからっ‥!

世の中には部屋にひとりでも色んな楽しいことがあります





ふふ


でもまぁ1時には夢の中ってのが自分でも理想なんだけどね(´・З・`)



 
取りあえず 
つねつねのきちさんごめんね>p<
お時間あうときに
またお話しませう!
ふふふ楽しみ>ω</

 
そうそう。
髪の毛ばりんばりんだったし
パーマとかデジパですごい痛んでるのともさもさ感があったので
いたんでるとこを切ってもさもさ減らしてもらいました@p@
 
なんかね‥
100327_0040~01000100010001.JPG
すごい気に食わないです^p^
なんか髪の毛なさすぎて寂しい孤独死しちゃう
なんで毛先くるっとしたんだろおにーさん。
なんかへん@p@
posted by らん | 00:45 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ran-ranru.jugem.jp/trackback/237
トラックバック