Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)
<< ゆにおんさーばー | TOP | はろろん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
携帯から
 
ピクチャ00030001.JPG
えっと今日は色々あってごめんなさい(ρ_;)
いんてぐさんにあーすにちるにじゃはにうおいさんもありがとうございました。
なんだか自分個人のことなのにみんなに迷惑かけちゃって申し訳ないです‥ 
あとlvのことも死にすぎなことも‥ 
取りあえず彼とは会話というか、白チャで出身地だのjkだのそう言うことを言うことを考えて欲しい。
まぁね、名前変えれば良い話で自分もわがままだなって思うんだけど、中2からこの名前でやっぱり愛着があるんだよね。
なるべくあんまり大事にせず自己解決できるようにします貴重な時間をありがとうございましたtt
取りあえずちるたちがリッチのとき言ってくれたから直接声かけて来ることはまぁないだろうけど
おうちあそびにおいで^^
とかいかないし(´・Д・`)
だだのいけめんはただのいけめんだし(´・Д・`)
性格変えてからなら関わっても良いけど今の俺VIPPERな彼は嫌いだし;^ω^
んでね、ここ最近不規則な生活続いて流石にお父さんにおこられますたzzz
だから今日はパパンと一緒の布団でねてるし(^ω^)
ねこみみめいども一緒に寝てるし(^ω^)
ぬくぬくだし(´・д・`)
今日もれみさんは私の天使でした(^ω^)
HAZEさんは敵(`Д´)
私が性転換したられみさん私の嫁だもん(´・ε・`)(´・з・`)
絶対まけな‥い、よ?
あと昨日の日記の誤字
リネやりたいようなもやもやじゃなくて
リネやりたくなくなる様なもやもやです‥
posted by らん | 03:05 | リネ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:05 | - | - | - |
コメント
ばっか。
らんちゃんのほうがれみの天使だし( ´ー`)-3
2010/02/06 15:12 by れみ。

はっ!


負けないしっ(´・з・`)
2010/02/07 01:55 by ran
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ran-ranru.jugem.jp/trackback/223
トラックバック