Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)
<< 結局 | TOP | ゆにおんさーばー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
再起前のラグ・・!
 
これは狩りとかそういうレベルじゃない>w<



今日の朝(´・ω・`)


家からでたときの風景(・w・)
雪はまだ嬉しい年齢です>w<


そのうちゆきかぁ・・
雪かきだるーっておもうようになるんだろうなぁ・・@w@;;;




雪っていうかもはや氷だけどね!
す、すべってなんかいないんだからねっ?



 
 


んいやー・・




チャリのってこけました^q^




しっかしだ
恥ずかしいっていう以前に痛いtt



スカートで冷えひえの脚にずどどどーんだよ?
いったい;w;







公衆衛生的によろしくないのでに悪いのでちっこく!
実際見たらもっと酷い色してるけどね>w<
これが両足にできてた^q^




風呂入ったとき妙にしみるなー・・
って思ってみたらあざできてた@w@;;;;;;








jcjkスカートやめない?
ズボンも選択可にしない?

ねぇねぇー( ´  ・  д  ・  ` )
posted by らん | 04:37 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:37 | - | - | - |
コメント
ヾ(・д・` )ネェネェ
これなんてドジっ子!?w
しかも生足・・・(゚A゚;)ゴクリ

ったく;−;
気をつけてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2010/02/03 17:10 by れみ。

生足だ・・・とΣ(゜д゜)



むぅ・・
ってあれ実はれみさんもこけたんでしょ?
しってるよ^−^


2010/02/05 08:47 by ran
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ran-ranru.jugem.jp/trackback/221
トラックバック