Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)
<< (   ゜Д゜  )カポーン | TOP | 精算表ー(゜∀゜)?? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ダレモイナイ
ダレモコナイ。


泣いていい!?



くすん(´;ω;`)


べっ、別に一人でも寂しくなんかないんだからねっ!
今日の私はクーガーと一緒なんだからっ!




今日はスイートさんとカイトさんとボス行っただけ(^q^)


暇なので・・

WIZのlv上げをしてこようと(。・ω・。)

スープが欲しかったので作ることに>w</


 らんはミックスソースを手に入れた▼



 材料調達完了ー(゜∀゜)−−−!





 


  らんはクラブスープを2つ手に入れた▼







てことで、GC範囲(`・ω・´)


スープうまー>w<


バジリスクスープとか卵とかでるのん??




それでね

装備全部はずして(。・ω・。)
素でCHA34になったのでクーガー出せた




だから寂しくなんかないんだってば・・・!(`;ω:´)






結構強いみたい。

ドッペよりぜんぜんつよいみたい(゜д゜)










んー。誰もいないしなんだかなぁ。。

 
 
posted by らん | 00:44 | リネ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:44 | - | - | - |
コメント
らん寂しかったの〜;ω

ごめんよー

昨日ちょっとINしたけど寝てなかったのでINしてすぐ落ちてすぐ寝たわ

あとここ最近体調悪さとリアル忙しかったので
IN出来なかったよ

今日はINしたままロムしてる場合多いから
体調よくなるまで簡便してね(´Д`)
2010/01/27 18:42 by ちる
ちるるん(´;ω;`)

コメントありがとー★

体調悪いなら仕方がないっ><
ゆっくりやすんでまた一緒に遊びましょー(`・ω・’)b


2010/01/29 00:15 by ran
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ran-ranru.jugem.jp/trackback/211
トラックバック