Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
再開(゜ω゜)
おひさしぶりんこ(^w^)
さてさてちるちゃんがブログ初めてわくわくどきどきのらんです>w<




木曜日に作ったやつ(`・ω・´)
100121_1208~020001.JPG
ビーフストロガノフ
ミモザサラダ



ヽ(>ω<)ノ

うまーーー!



100121_1250~010001.JPG

形が崩れてしまったティラミス(;w;)


でもおいしかったからおk





料理は・・・なんとかだよね?





料理ネタも今日で最後だろう・・・w
posted by らん | 15:46 | 料理 | comments(2) | trackbacks(0) |
muri!
 091201_1424~02000100010001.JPG
 今日はピザとフルーツポンチ作った (v^・ω・^)v

画像ちょっとあれだけどw
おいしかった\(^O^)/


-----------------------------------------------------------------------
昨日の英語ノートまとめるのに4時間も掛かったorz
そして今日は生物(′・ω・‘)
ちょっと学校休んだら分からなくなりましたw



まぶたはれちゃって痛い・・・・tt




               〓らん〓
 
posted by らん | 00:05 | 料理 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちまき〜(@w@)
 ちまきーちまきーー(・ω・)








春雨の肉団子スープ
ちまき
アーモンドクッキー

をつくったよ(o・ω・o)

(正式名は忘れた></思い出したときにでも)

うまうま



クッキーはカロリー高いさくさくクッキー。




とてもおいしかったです∩^ω^∩



今日は大富豪できてhappy!!!!!!!!!!!!!
みんなが楽しんでやってくれるのがもっとうれしい><
人に喜んでもらうのって嬉しいよね

だから文化祭実行委員とかやってみたりするけどw
揉め事も付き物。





              〓らん〓
posted by らん | 18:03 | 料理 | comments(0) | trackbacks(0) |
不満と不安と喜びと幸せと

やった∩(^ω^)∩
やっと、ぷちこ300枚たまった〜moco0005.GIF
一日最高111枚もらえるのかな??
アンケートあれば131枚かなー?



ここの仕組みはまだちょっとよく分からないです´・ω・`)

ただのミニゲームみたいなとこだからやりこみすぎることもないし

手軽にできるのが今の自分にぴったりなんだろうな


というか、勉強しとけw
って感じなんだけどねーw−


この300枚でお試しガチャやって
ミッションクリア☆

長かった・・



091112_1202~010002.JPG
あとー
 カボチャスープ
 鶏肉のトマトソース和
 オレンジのムース

おいしくできました(^ω^ ) 
カボチャスープは上に生クリームかけるの
忘れちゃったんだけどねーp<´・ω・`>q




さてそろそろ寝ようかな!
明日も5時起き@w@`

なんかもういろいろと無理な希ガス



朝は苦手なんだってば!

携帯が今日とまるらしい






                    〓らん〓
続きを読む >>
posted by らん | 23:49 | 料理 | comments(0) | trackbacks(0) |
9時間睡眠
 おはようございます

小論文書かなきゃいけないのに・・・
いろいろぼーっとしてたら寝ちゃって
そのまま朝・ ・ ・


先生に怒られるんだろうな(´;ω;`)


昨日は6限だけ学校行って見事にグラタンを食べに行った
だけな感じでした^)O(^;


091110_1441~010001.JPG

ミルクゼリーはめんどくさいから
カップからださなかったらしいけどw
おいしかったです(^ω^)ファイル0518.GIF


企業見に行くからついて来いと友達に言われ
そのあと店長の所へ行き
友達にゲーセンへつれられ
お金を3000くらい消費。。



いま、3000円でもつらいのにつらいのに・・・・><


091110_1649~010001.JPG

ピンクのツリーなんてあるんだね
かわいかったなー



そういえば全然メールを返していない件について


あーもうどうしよう。。
大好きな人からメールきたのに
デコメとか心配とかこっためーる来ると
なんだか返しづらくなってしまう(><)
5日たっちゃったわけですが
向こうの気持ち考えるとせっかく送ってくれたのに
かわいそうだな


友達に行ったらはぁ?馬鹿ー?早く返せよ
といわれたんですが・・・
もうどうしよういっぱいいっぱいなんだよ




辛い。
posted by らん | 04:37 | 料理 | comments(0) | trackbacks(0) |