Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
にはにはにん
おはようー!
睡眠過不足のらんちゃんです(`@w@)





さてさて、ちるがリクエストしてくれたこんな感じのelf




かけました★




クリックしたら大きくなるけど、雑さがばれちゃう・・w





それと左のメニューのotherの中に
追加しました。
http://www19.oekakibbs.com/bbs/ranano/oekakibbs.cgi



しぃぺいんたーも好きだけど私はこっちのが機能がすきなのです(*・ω・*)
良かったら絵書いてみてねー!←



 
posted by らん | 21:54 | | comments(2) | trackbacks(0) |
精算表ー(゜∀゜)??
 べ・・勉強中。


明日テスト最終日だけど・・
生物と現代社会だけど白根



学校のテストなんてもう卒業できればおk(@w@


のーべんでおk!


▼画質悪www
 色がいろがああああ;w;

100127_2335~01.JPG

 そこでまっててーって言われてはーいって言いながら待って
 wktkしてるエルフ(・ω・)

 ワクワクテカテカ



100127_2331~01.JPG

コピックスケッチ(。・ω・。)
ところどころないのは他の入れ物に・・w
だらしがないらんなのでした(    ´・ω・`    )







はて、勉強に戻ろう


がんばれば、精算表とかあんがいたのしいかも・・!?




 
posted by らん | 23:42 | | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃお
 000000_0000~07.JPG

こんな画像であれだけどw
気になってニコ動みてみたんだけど可愛かったっ(‐゜ω゜-)



授業中に資料なしで頭の中だけでうろおぼえで描いてみたやつ
000000_0000~160001.JPG
いろいろと  
ち    が    うww


というかね、ramiliaになってるの、remiliaだよね、ね。     
(    ´゜ω゜`   )




家に帰ってヤフーで画像検索したとこ
グラフィック0112.jpg
全然違った様子wwwwwwww



何が合ってたんだろうwww
ていうかもはや何を描いていたんだろう私/(^O^)\



また今度資料見つつ落書きしてみよう(。・ω・。)




あとね、
続きを読む >>
posted by らん | 01:21 | | comments(0) | trackbacks(0) |
最近
 
最近バイト終わって家帰ってご飯食べてなんだかんだしてると
1時になる・ ・ ・ ・ ・ 



うえ・・・





なんだかなぁ・・(´ ・ Д ・ ')




GRP_0214.JPG

ぺたっ

ずっと前に書いたやつ

『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』
posted by らん | 14:43 | | comments(0) | trackbacks(0) |
もー!
いらいらするから
もうねるー。

たまには早く寝るのもいいよね(・ω・)




バイトのときからなんだけどw
別にそこまで怒ってないけどwwwwww



親がメールで早く帰ってきなさいって送ってきたから
わかったっていったら


昨日バイトで頂いたプリン楽しみに取っておいたのに
食べたよ(`・ω・′)と送ってきた・・・>w<





ねーえー!
といいながら、かえってご飯だよーっていわれて


いただきまーす
と食べてるときに風呂入るとこらしく・・・・・


私が食べてるのにわざと脱ぎ捨てたくつした肩に乗せてくるんだぜ!


風呂上がったら(まだ食べてる最中
全裸でケツこっちにむけて振ってくるんだぜ・・・・・・・


ふざけてるんだろうけど。
いい加減にしやがれなのです〜!!!(翠星石風に



ご飯食べる気なくしたので残しちゃいました(・ω・)
だっていろいろ見えるんだもん汚いんだもんttttttttttt




農家の皆さん養鶏場の皆さんまあその他いろいろごめんなさい
雑誌読みながら寝るよー




リネINしたの3分くらい(・ω・)
なんもしてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
倉庫開いたくらいか(^ω^)




明日はリングあつめるぞー!
どうせ今カルマあっちだしtt
どっちがばるがわかやひ側かよくわからなくなってきた;;;;;;;


 
続きを読む >>
posted by らん | 01:09 | | comments(0) | trackbacks(0) |