Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぬーん
ねむねむだるだるつらつらだから携帯から手短に。
何だか最近風邪っぽいっていうかなんていうか


身体がだるかったり
頭痛かったり喉痛かったり
おやしらずが痛かったり
吐いたりげろげろしたり



取りあえずだるいです
まぁでも中身は元気なんだけどねー!
身体が追いついて行かない(・ε・)ノ


まぁそういうことで
天使弓完成っ(`・ω・´)
でもぅのひとにもらったそうてんの方がつよいかぁ(゜ω゜)


次はどーしようか
他の人の手伝っても良いし弓OEの分作っても良いし剣にしても良いし


まぁリネはまったり遊びます(´・д・`)
本鯖でびゅーでぬるぬるまったりしてもいいなぁ@p@



取りあえずね
いろんな人とお話できて楽しいです
ネットって広いようで狭いようで広いけど狭いよね



おやすみ(`・ω・´)
posted by らん | 01:23 | リネ | comments(0) | trackbacks(0) |
あばばばばば
 

おひさしぶり(・`ω・)b





今日は、合格通知的なものをなくして
あたふたしていました(´・д・`)




そんなところへれみさんが心配して話しかけてくれたので
そのおかげで見つかったに違いありません^^








ていうかね。

ちゃんとしまってあったんだ




しまってあったがゆえにみつからなかったんだ@w@;;








そうそう。




そろったぜ!







傲慢の塔とかいうところがつまらなくてぴろーんとしてみたときもありました。















きゃっふう!





弓は・・・もう魔界弓で十分だろ^^^^^^













あとね
一人で聖地行ってみたんだけど






途中クラウンが落ちてたのよ

キラキラできれいー!



眺めてたら ケレニスにサンドイッチされて死んだ@@




なんかバフォのイラプうるさいのとDKの揺れるやつがつらかったです(´・з・`)










続きを読む >>
posted by らん | 01:22 | リネ | comments(0) | trackbacks(0) |
トゥットゥルー
 久しぶりになが風呂して
湯船で寝ちゃってふやけたおこんばんはー!





今日は、部屋の掃除してリトバスEXして部屋の掃除してリトバs(ry
久しぶりに休日らしい休日を送れた気分^−^
寝た時間も起きた時間時間も規則正しくてまんぞくまんぞく

 

そうそう
Union鯖閉鎖だね〜

うんうん。

色々迷惑をかけてしまったけれどありがとうございました><





そうそう最後だけちょっと遊んでたら・・


可愛い旗作ったのに閉鎖だYOU(^ω^)

あさっぷ=もっふもふ!


君のノリが好きだお^q^




なんだかんだ5:00〜が楽しかったような気がしました(・ω・)
お話できてよかったー!









うんうんタノシカタ

 
続きを読む >>
posted by らん | 00:22 | リネ | comments(0) | trackbacks(0) |
最近
 
よく寝てると思います^q^

というか太陽が出てる時間に眠りすぎです(´・ω・`)?



今日なんて2時くらいに寝たのに、18時まで寝てた・・・




それはそうと、SC欠片がどーんと欲しくて
一人で混沌に立ち向かってみたり ・ ・ ・















(     ゜   д   ゜    )














Σ!!!













叫んでたら人に見られちゃった(^q^;;;;




はずかすぃ^−^;;



ネタ提供しすぎたようだ(´д`;)




毎回アガタさんの床に行くのを忘れる・・・tt



君はもう私のアガタ様でしかないし>w<







続きを読む >>
posted by らん | 18:45 | リネ | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯から
 
ピクチャ00030001.JPG
えっと今日は色々あってごめんなさい(ρ_;)
いんてぐさんにあーすにちるにじゃはにうおいさんもありがとうございました。
なんだか自分個人のことなのにみんなに迷惑かけちゃって申し訳ないです‥ 
あとlvのことも死にすぎなことも‥ 
取りあえず彼とは会話というか、白チャで出身地だのjkだのそう言うことを言うことを考えて欲しい。
まぁね、名前変えれば良い話で自分もわがままだなって思うんだけど、中2からこの名前でやっぱり愛着があるんだよね。
なるべくあんまり大事にせず自己解決できるようにします貴重な時間をありがとうございましたtt
取りあえずちるたちがリッチのとき言ってくれたから直接声かけて来ることはまぁないだろうけど
おうちあそびにおいで^^
とかいかないし(´・Д・`)
だだのいけめんはただのいけめんだし(´・Д・`)
性格変えてからなら関わっても良いけど今の俺VIPPERな彼は嫌いだし;^ω^
んでね、ここ最近不規則な生活続いて流石にお父さんにおこられますたzzz
だから今日はパパンと一緒の布団でねてるし(^ω^)
ねこみみめいども一緒に寝てるし(^ω^)
ぬくぬくだし(´・д・`)
今日もれみさんは私の天使でした(^ω^)
HAZEさんは敵(`Д´)
私が性転換したられみさん私の嫁だもん(´・ε・`)(´・з・`)
絶対まけな‥い、よ?
あと昨日の日記の誤字
リネやりたいようなもやもやじゃなくて
リネやりたくなくなる様なもやもやです‥
posted by らん | 03:05 | リネ | comments(2) | trackbacks(0) |