Search this site
ただの生活日記だお(;^ω^)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
TERA

おひさしぶりです(*´o`*)

ひっそりこっそりブログをまた更新していこうとおもいます(っ`・ω・c)
自分のブログ読み直して、あー、はずかしー!ってだいぶ非公開にしたりしましたが・・・
恥ずかしいようなのもあるけれど・・!極力残してそんなこともよき思い出に。゜(゜´O`゜)゜。


TERA(`・x・)
うぉーりあーさん

やっとこ武器が+12になりました(*´ω`)
れふるさんありがとお!




でもね、でもね






さっきね、背中アバターぽちったら
羽当たってしまってね・・・!
武器見えない(´・_・`)しょぼん






けど!こうしたら見えるよ・・!
弱そうとか言わせないヾ(`Д´)ノ


期間限定だけど、スチーム・オルダン服きてみたら
イシャラ武器がほしいなぁ。なんて思ったりしている今日この頃。
忍者武器、忍者服アバターとあわせたかったなぁ。゜(゜´O`゜)゜。



暫くは羽つけて歩いてようとおもいますヽ(*´O`*)ノ



しかし・・・昨日も帰ったらBF3DLするんだー!っていきごんてた癖に
寝落ちかまして気づいたら4時という・・!
今日こそは!!金曜日だし(*>ω<*)花
posted by らん | 06:08 | TERA(ルキ鯖) | comments(0) | trackbacks(0) |
今後僕から半径2m以上離れて下さい(^O^)
といわれましたらんです。
(´・ω・`)ショボ-ン
と言って見たところ 
まあたまには近寄らせてやらなくもない(^ω^)
だそーですはっぴーです幸せですふふ
そぉそぉ 
この間どっかにご飯食べに行きました
TS3G024200010001.JPG
肉うまー!
TS3G024000010001.JPG
ちょっとおたかかった(´・д・`)
さーて。
大学の時間割も配られて履修決めないと行けないんだけどどうしよう。
アニメ0012.GIF
そうそう
妖精剣つくったの。
ナイトつくったの。
ナイト様にアインハザードも作ったの。
天使は作らないかな
狭間でかりして遊ぶか
WIZで魂集めして遊ぶか
ひとりで異界行ってみるとか
あとねー
本鯖やってきた^p^
おじさんにおいしい飴あげたらスキンとsd貰えた幸せ^p^
lvは11です
なんか何したら良いか分からなくてうろうろして落ちてみた。
ねむねむ
posted by らん | 02:28 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬーん
ねむねむだるだるつらつらだから携帯から手短に。
何だか最近風邪っぽいっていうかなんていうか


身体がだるかったり
頭痛かったり喉痛かったり
おやしらずが痛かったり
吐いたりげろげろしたり



取りあえずだるいです
まぁでも中身は元気なんだけどねー!
身体が追いついて行かない(・ε・)ノ


まぁそういうことで
天使弓完成っ(`・ω・´)
でもぅのひとにもらったそうてんの方がつよいかぁ(゜ω゜)


次はどーしようか
他の人の手伝っても良いし弓OEの分作っても良いし剣にしても良いし


まぁリネはまったり遊びます(´・д・`)
本鯖でびゅーでぬるぬるまったりしてもいいなぁ@p@



取りあえずね
いろんな人とお話できて楽しいです
ネットって広いようで狭いようで広いけど狭いよね



おやすみ(`・ω・´)
posted by らん | 01:23 | リネ | comments(0) | trackbacks(0) |